風俗に恋してる僕たちの風俗体験談【風俗ラバーズ】

近所の団地妻と風俗で。

先日、近所の団地妻とプレイしてきました。その日は、人妻系のデリヘルを使おうと思って、風俗嬢を探していたんです。すると、近所で見たことがあるような女性がいて、思わず指名。来てくれたのは近所に住んでいる団地妻でした。お互いに挨拶をするくらいの関係だったので、出会った時には「え」となりましたね。ただ、近所の団地妻とプレイできる機会なんてなかったので、すぐにフェラしてもらいました。旦那さんといる所も何回か見ているので、それを想像しながらフェラしてもらうと余計に興奮しますね。たくさんプレイしたいと思っていたのですが、結局フェラで満足してしまって、その後はだらだらとトークしてました。話し方も上品で、こちらが思っている以上に優しい感じの女性だったのでよかったです。これからもっともっと楽しいプレイを行って、より一層良い時間を過ごしていきたいです。団地妻の身体は最高に柔らかくて、気持ち良かったです。今度も同じ風俗店を使って、指名しちゃいます。

アソコを触りたくなって風俗へ。

もちろん街中でできることではないので、風俗を使いました。来てくれたのは身長が低くて、小動物みたいな風俗嬢。年齢は20歳なのですが、童顔でびっくりでした。最初は童顔だったから、「え?大丈夫か」と思ったのですが、年齢が20歳ということで安心。そのまま女の子と濃厚なプレイを楽しませてもらいました。今までたくさんの子とプレイしてきた僕ですが、今回の子が一番良かったと言っても良いですね。アソコの毛は未処理でそのまま楽しめるし、アソコを開いて見てみると、すごく綺麗な色でした。今まで多くの方とプレイしてきたのですが、この子は最高でした。指入れしてみると、かなり敏感に感じてくれて、より一層楽しめました。声がまた可愛くて、アソコをクチュクチュするたびに「やん!」と大きな声で感じてくれるんです。ちょっと変態チックな僕でも楽しめることができたので、普通の性欲の持ち主であれば、かなり楽しめるんじゃないかなぁと思います。

デリヘル風俗を連続で使いました。

先日のことなのですが、デリヘルを連続で使ってきました。風俗なんて久々に使ったので、「とにかく色んな女の子と楽しみたい」と思ったんです。一人目の女の子はちょっと可愛くないけど、スタイルは良い女の子。最初ということもあってどっぷりとフェラしてもらいました。久々に使ったので、正直我慢するのが限界でしたね。一発目はこの子にぶちまけました。その後二人目の子が来てくれたのですが、この子はタイプじゃなかったので、フェラだけしてもらってスルー。三人目の子は超絶美人な女の子。フェラはそこまでうまくなかったのですが、とにかく美人だったので、それだけでイクことができました。やっぱり美人だと、それだけでもイけますね。また時間があるときは楽しみたいですし、デリヘルだとたくさんプレイできて最高だなぁと思います。みなさんもデリヘルを一か月で数回使って、心も身体も癒やされて見てはいかがでしょうか。こんなこと言ってたら、また使いたくなってきました。やっぱ風俗はデリヘルに限るね。